本日 6 人 - 昨日 75 人 - 累計 37744 人

2013ねん6がつ22にち

2013年06月22日
こんばんわ^^

今日は暇なのでPC立ち上げたついでの更新です!

最近カメラ買ったんですよ!

ミラーレスデジタル一眼レフカメラ!
うん、初心者なので何もわかっちゃいないんですけどね!

でもすごいきれいに撮れるし、夜景もきれいに撮れてるし!

ってここでカメラの話ばかりしてたら、何のブログか!って話ですよねw


もうひとりごとのように書いてるだけなので、別になんだっていい気がしてしまうのですが。。。

今日はこんな感じで終わりっす


どうもお久しぶりです。

いや、お久しぶりいとってもそんな前から見てくれてる人はいるのでしょうか?ww

半年ぶりくらいの更新ですかね??

いやー半年間。何もなかったですよwww
何もないことが問題なんですけどねボソッ(-.-)

もうしばらく現メンバーでライブするのは難しいかもしれないですね。。。

え?今なんて!?

そうなんですよね。なかなかみんな忙しいんですよねー
ぼく自身も今いろいろと考えることもありいろいろ忙しくしてますw


でもなぜか新曲とかはどんどんできてるんですよね!
アイデアもこういうときに思いついたりしてね!笑

この新曲がお披露目できることを祈りつつ、今夜はこの辺で!

ではでは。。。

なんだっけ?笑

またちょくちょく更新できるようにぎゃんばりま!

2013ねん1がつ9にち

2013年01月09日
どうもこんばんわ!

そしてあけましておめでとうございます(゜-゜)

…遅いって?あはははは

…今まで更新してないくせに何言ってんだって?


あはははは

ぐへw更新してませんでしたw

というかPC起動率が異常なまでに減って使ってなかったんですよね…

なんせ今の時代スマホという便利なアイテムがあるわけですからね…。

別にPCなんてなくたって…ってうぉい!そんなわけないでしょ!

本当今年も少しずつ更新していきますね。。。

そんなわけですが、われらメッシュキュービックは
全然活動らしい活動もしてません。。。泣

タイミングなのでしょうかね。。。

でもぼく個人だけでも少しずつ進めるように
いろいろ今年できるように準備してますよ・・・ふふふ

ライブもいっぱいやりたいなー。。。

お誘いのメールくださる方々、本当にありがとうございます!
返信ができず大変申し訳ありませんでした。。。

今年は、、、今年も?
いい年になるようにがんばりましょー(=^・^=)

ブログ更新9/1

2012年09月02日
どうもこんばんわ!

ごぶさたぶりです!!!

いやー、PCが壊れてしましまして、本日戻ってまいりましたwww

壊れてから今日までの間、まともにPCも使えず、
僕にとっては耐え難い期間でしたwww

こー久々にインターネットで来ていること自体が
すでに感動ですwww


おかげでiTunesの曲もなくなってしまい…(バックアップ済みですw)

いろいろ復旧作業がめんどくさいですw

またちょくちょく更新していくので見てってくださいね!!!

では、復旧作業を引き続き行いたいと思います!

では
アジオーッス…顔文字もなくなりましたwww

7/23 ブログ更新

2012年07月23日
きょんばんみーヽ(´ー`)ノ

今すごくのどが痛いです><
気温の変化についていけないのか、それとも体が弱いだけなのか…

さて、昨日はライブでした!!!
初の下北沢でね!

結構早い時間から下北沢にいたのですが、
街並み?街がおしゃれすぎるわけですよ!

一回だけ来たことあったのですが、その時は5分くらいで帰ってしまったので、実質はじめてなわけで…

おしゃれなランチ食べて、アイスなんかも食べちゃいましたwww

下北かぶれと隣からはののしられましたけどねwww

その下北沢でのライブでしたが、超楽しかったです!!!

自分の大好きなBase Ball Bearのホームであり、
ボイスファクトリーは奥華子さんも出身みたいで(奥華子さん大好きwww)
なんかテンションあがってましたwww

駄菓子も食べ放題でね、ベースはうまい棒ばっか食べてましたwww

次のライブは未定です><

早くやりたいよー!

そんで今日は先週届いたけいおんの映画見てましたw

もうにやにやしてますw

にやにやしながら寝ます!w

てか、けいおんの映画みたの何回目だろう…

ではアジオーッス┌┤´д`├┘

次のページ