本日 49 人 - 昨日 0 人 - 累計 37827 人

3/31 ブログ更新

2012年03月31日
こんばんわ!

最近良い調子でブログを更新している
meSh3のシンです^^

そういえばみなさんお気づきですか?
なんと今月土曜日全部雨なんですよ(-.-)

いやーせっかくの休日かつ、次の日も休みという
大人気の土曜日さんが全部雨なんですよ。。。

お出かけしたいのに、雨だと憂鬱ですよね><

つっても、僕はほとんど休日引きこもってるわけですがねwww

基本ぼっちなので、是非いろいろなところへ誘ってください(*ノε`)σわら

そんなわけで今日はmeSh3のボーカルことヒデを紹介してみたいと思います!!!

うちのヒデさんなんですが、高校の時からギターを始めたらしく
メンバー内でダントツに楽器に長けてます。

meSh3の曲はすべてヒデの作詞作曲によるものなんです。
すごいですよねー。

彼は人とちょっと変わってる不思議な人なんです。

あと、機械が苦手ですw
最近iphoneに変えたみたいですごくはしゃいでますw

音楽も少し変わった曲が好きだったり、よくゲーセンに行きます。

格闘ゲームがやたらうまかったり、音楽ゲームがすごいうまいんです。
相当やり込んでたみたいですけどねwww

お酒も好きで、よく飲んでは潰れた、時には飲み会の最中に
散歩しに行ってしまったりと、少し変わった行動もしばしば。

そんな彼ですが、バンドを引っ張って行ってくれるリーダー的存在です。

是非ライブに来た際は話しかけてください。極度の人見知りなので
最初はそわそわしてまがねwww

近々ライブの告知もある!?ので、是非また見に来てくださいね(*´m`*)

では、このへんで。。。
アディオーッス┌┤´д`├┘


ブログ更新3/27

2012年03月27日
こんばんわ(*゚Д゚*)

最近寝不足気味のシンです!

今日は暖かかったですねー
日が長くなってきて夕日やらなんやらがとても綺麗でした。

そんなわけで今日は第2弾
メンバー紹介

今日紹介するのはドラムのさおことさおです。

メンバーの中で女性。紅一点。ライブを見に来てくださる
方からだいたいかわいいと褒められて調子乗る子です。
ウソです。わら

彼女はバンド結成後半年から1年後くらいにボーカルがスカウトしてきました。(忘れちゃったのでバンドのaboutでも見てくださいw)

なんとドラム経験なしだったのですが、持ち前のセンスと
やる気で、その年のライブに出たような気がします!!!

とっても音楽好きでよくライブに行ってるみたいです!リア充ですね。(b^ω^)b

メンバー内では自分と同じ常識人として、暴走するメンバーを止めに入ったり、時には絡まれて自爆したりと、、、
とってもおもしろい子であり、面白いこと好きです。

メンバーの中では一番話しやすく、是非ライブを見に来た際には
絡んでやってください(*´m`*)

そんなわけで記憶が少しあやふやでしたが、いつかこのブログにも登場してもらうので、是非お楽しみを。。。

では本日はこの辺で\(^o^)/

シンでしたー┌┤´д`├┘

ブログ更新3/25

2012年03月25日
こんばんわ(*´m`*)

meSh3のシンです\(^o^)/

いやはや、最近は少しずつ暖かくなってきて過ごしやすい季節も増えてきましたね!

ですが!!!いよいよお花の粉が飛ぶ季節なわけですよ…。

中学時代から花粉症に悩まされて早何年か。。。
先日耳鼻科に行きまして、毎年のことなんで、薬をもらうだけなんですが、、、

なんと診察待ちが100人越え!!!
いやー花粉の飛ぶ量が少なくなったとはいえど、悩まされてる方々はいっぱいいるんですね(-.-)


はい、こんなこと個人のブログに書けって話ですねwww

そんなこんなで、以前書いた?メンバーのことでも少しずつ書いていこうかと思います。

今旬なメンバーといえばベースのジュンでございます。

先日どえらい高くてめちゃくちゃ良い(個人的にw)
ベースを新調してノリに乗っちゃってるんですよね(*゚Д゚*)

彼はうちのバンド内のムードメーカーで本当に面白い話をいつも提供してくれます!
いつかすべらない話に出てくれることを祈ってます。

音楽はメロコア好きで、なんだかかっこいい曲をよく知ってます。最近のお気に入りは…今度聞いておきます><

また、自分がアニメ好きの影響?なのか少しずつアニメなども見てくれて話題に乗ってくれます!
そんな優しくて面白い、背の高いベースがジュンなのです。

なんかざっくりした紹介ですが、今後もちょくちょく紹介してくので
今日はこの辺で。。。

ではまた┌┤´д`├┘

3月11日

2012年03月11日
どうもお久しぶりです。

meSh3の病人ことシンです( 'o')

いやはや月日が経つのは早いもので、もう3月ですね。

今世間では震災から丸1年経ったと報道されていますね。

絶対に忘れてはいけない記憶だと思いますし、あのような悲惨な出来事というのは、もう二度と起きてほしくはないものです。。。

また、卒業シーズンや入学シーズンの時期でもあり、自分たちの状況もめまぐるしく変わっていく時期ですなー。

自分も今いろいろと環境が変わって忙しくはなっておりますが、
少しずつ皆と一緒に良い方向に変われば良いなと思います。

ちょっと短いですが、なんせ風邪引いてるものでwww
では、皆様も風邪ひかないように気を付けてくださいね^^

シンでしたー(*´m`*)