本日 38 人 - 昨日 0 人 - 累計 37816 人

ブログ更新12/21

2011年12月21日
こんばんわ\(^o^)/

もうすぐクリスマスや年末年始にかけての
イベントがたくさんはじまりますね。

そんなわけでmeSh3もライブやっちゃいます!

いきなりの告知でごめんなさいね(-.-)

詳しくはLiveを見ていただきたいんですけど、
明日22日南柏ドランカーズスタジアムにて
ライブを行います!

と言っておきながら、
このブログを書いている本人は
諸事情のため出演しませんが、
3ピースでのライブになりますので、
いつもと違ったmeSh3を見せれるかと思います(*゚Д゚*)

そして来る25日。
えぇ街がいちゃついて浮かれてる日曜日に、
両国でライブやっちゃいます!

カップルで来るもよし、さみしいから一緒に集まってくれるもよし、
是非大いに楽しみましょう^^
この日は自分も出演します!

そして25日がmeSh3ライブおさめになります。
是非ね、年末楽しんで、良い年を迎えましょう(*゜ー^*)v

さてと、
告知も済んだし、ジュンはブログ更新しないし←笑
アニメ見て寝ますかね。
えぇ、バンド内唯一のヲタクですwww
そうだ!少しずつメンバーのことをブログで紹介しようと
思いますので、更新したらぜひチェックしてみてください!

では、明日も頑張っていきますので、ライブ見に来てくださいね!
以上  シン


ブログ更新12/19

2011年12月19日
こんばんわ(^_^)v

最近は寒くて寒くて、外に出るのが嫌になる季節になってきましたね…。

そんなことで第2回目の更新となります。

出来るだけ更新していきたいとは思いますが、一体いつまで
続くのやら早くも不安です。

そして書くネタに早くも尽きてきたわけですが、
みなさん、『ピーラー』ってご存知ですか?
そうです、あの野菜の皮を剥くやつです!

ピーラーなんて物心つくときからあったわけで、
別に特段便利なんて考えやしなかったわけですよ。。。
(実家で料理することなんてなかったですし)

私、先月からひとり暮らしを始めたんですね。
それで今日、ニンジンを買ってきていざ、調理しようと
したとき、・・・・・あれ?ピーラーないけどどうやって皮剥くの?
ってなりまして

慣れない手つきでニンジンの皮を剥くわけですが、
まぁ難しい!
そこで初めてピーラーすげぇと感心したんですよ。。。

いやー普段から当たり前のように使ってる物も、
実はすごい便利なものたちばかりだったんですね。。。


と、オチのない話になりますが 苦笑
(この後ニンジンは2回りくらい小さくなりました)

こんなブログでいいのでしょうか?笑

HPも新しくなり、ぜひ見た方はコメントいただけると
うれしいです( 'o')
また、こんなページないの?や見てみたいものなど
ありましたら、是非気軽に書いてってください!!!

そしてアメブロもあるのでぜひそちらも!
更新は止まっていますが、うちのベースが書いていまして、
毎回結構おもしろいんですよ\(^o^)/
(更新してもらうように頼んでおきますwww)

アメブロ

そんなこんなで、是非みなさんも料理してみてはいかが?←唐突





以上
meSh3 シン
でした(*゚Д゚*)

meSh3

2011年12月18日
どうも。。。

はじめましての方もそうじゃない方も、
こんにちわ( 'o')
私達meSh3と書いてメッシュキュービックと読みます。。。

実は何度目かのHP新設いたしました!!!
パチパチ(´・∀・`)v

いやーしかしですね、
HP作るのにも、更新するのにも
非常に手間がかかるんですねー

これ書いてるの夜中の3時ですwww

これがいつまで続くかはわかりませんが、
(もう少し簡単に運営できるサイトがあれば教えてね☆)

なるべくHPを見やすく、
お気に入り登録してくれるようなHPに出来たらな
と感じます。
旧ページも残ってます(実は旧ページはメモ帳からあれやこれやと勉強し1から作りました爆)
ぜひご覧ください!

というわけでテスト的に書いてみましたが、
アメブロにもブログがありまして、(更新止まってます 笑)
そちらを早くメンバーに書いていただきたいものですね。。。

というわけで、遅れましたが、
私mesh3のパソコン担当
シン
と申します。。。

よかったらまた覗いてくださいね(*゜ー^*)v

~END~