本日 108 人 - 昨日 0 人 - 累計 37886 人

7/19ブログ更新

ここここんばんみー(o・v・o)

いやー、ごぶさたですwww

更新し忘れま(ry

はい、そんなわけで??
いよいよ

今週

meSh3の~~~~?

下北ライブですよーーー(b^ω^)b

いえい!!!


meSh3 初の下北沢にてライブです!!!

おしゃれな下北!数多くのバンドマンがライブをやっている下北!

いやー、なんかわくわくします!

自分の大好きなBase Ball Bear が活動していた

下北沢なんで、なんとなくうれしいです( 'o')

ライブ情報更新しますので是非チェックして

みなさん遊びに来てね!!!

時間も出演は5時からなので、買い物帰りやお出かけの帰りにでも
フラッと立ち寄ってみてください!!!

しかも!?

しかも!!!なんとライブでは駄菓子食べ放題らしいですwww

うひょー!なにがあるんだろー?何食べよー!

僕はヨーグルトのちっちゃいやつみたいなやつ?

あれ好きですwww

あとカツのやつ!ビッグカツだっけ?

あの安っぽい味!たまりませんよwww

なので、是非当日は遊びに来てください!!!

メールなどくれたりコメントくれたらいいことあるかもよ!!!


そんなわけでここまで!

アジオーッス┌┤´д`├┘



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):