本日 79 人 - 昨日 0 人 - 累計 37857 人

7/9ブログ更新

こんばんわっす(o・v・o)

いやー暑い!
一体この部屋何度なんだってくらい暑い!

もー、早く過ごしやすい季節にならないかなー。

そんな感じで今日も更新しますが、んー何書こうかねw

昨日御茶ノ水までぶらぶらしにいきました!

本来はアキバに行って、ムフフとかhshsとかデュフフする予定
だったんですけど、御茶ノ水でムハーしすぎて
行くの忘れましたwwww

こいつ何言ってんだ、とか思った方、是非コメント残してってねw

たぶんリアルに凹むからwww

はい、御茶ノ水っていいですよねー!
楽器いっぱいあるしみてて楽しいですよね!

是非皆さんも一度行ってみては?楽器とかやったことないしー!
って方でも、見てるだけでもきっと興味わきますよ!?

こんな高いんだー!とかこの色かわいい!とか
この形かっけーな!とかw

あ、決して御茶ノ水の宣伝じゃありませんwww

宣伝はこっち↓

meSh3 来る7月22日下北沢でライブやります!
詳細は追ってアップしますので
是非チェックしてってね!

では、ハヤシライスがいい感じに煮込まれてきたので
退散!

アジオーッス┌┤´д`├┘



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):