本日 108 人 - 昨日 0 人 - 累計 37886 人

ブログ更新4/11

こんばんわ(*´m`*)

更新が遅れたシンでございます!

いやー、最近予定やらなんやらで、少しリア充っぽい生活してましたよwwwうふふ(b^ω^)b

そんなわけで、こないだお花見行ってきました!
桜がきれいでね!代々木公園だったんですけど、
あんなにも人がいるんですねーーー!びっくりしましたw

ま、すごく寝坊していったので、あんまゆっくりは
出来なかったんですけどねw

でも、あの雰囲気とかお花見って感じがすごく楽しかったです!

強風や雨でだいぶ散っちゃいましたけど、
今週末ならギリいけるのではないでしょうか?
是非行って春の楽しみを満喫しましょう( 'o')
…土曜日雨らしいですけどw

ここ最近頻繁に歌詞を更新してましたけど、
今回は、なしです><

ちょっとね、歌詞が見当たらなくなっちゃいましてwww

近々、発見次第更新するんでこうご期待w

前回、ライブ告知しましたが、しつこく告知しますw

4月29日 赤坂club天竺にてライブやります!
19:00~OPEN です!
是非お越しくださいませ(*´∀`*)
ライブページも更新するのでヨウチェケ!

では今日はこの辺で!
アジオーッス┌┤´д`├┘



コメント
[2] しん | 2012/04/16 21:40
mika!このブログ見ててくれての?コメントありがとう(*´m`*)
今度話そう!あと、このHP広めってwww
[1] mika | 2012/04/13 23:27
しんくんお仕事で忙しい中更新お疲れ様です☆
リア充してるんだ!初耳ですっ☆
今度詳しく聞かせてね~♪
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):