本日 108 人 - 昨日 0 人 - 累計 37886 人

ブログ更新4/30

2012年04月30日
こんばんわー(∩∀`*)

どうも、鼻水が止まらない、シンです(´xωx`)

なんなんですかね、花粉が進化して慢性的な鼻炎にでもなってしまったんでしょうかねw

さて、昨日は赤坂でLiveやってきましたよー(b^ω^)b

初赤坂で、都会だし、すごく楽しかったです!!!

演奏が終わった後は、MCの方と一緒に少ししゃべらせていただきました!

人前ってのは少し苦手で、あんまりおもしろいことは言えませんでしたが、おもしろくいじってくださり、すごいなーと思いましたw

ほかのアーティストも非常にうまくて、まだまだ頑張らなくてはと思いましたよー(*`艸´)

HPも告知させていただきましたが、こうやってグダグダと少しずつ
更新してくんで、是非見てってくださいね!

また、ライブのお誘いや、アーティスト相互リンクも大歓迎なので是非お声かけお願いしますー( 'o')

相互リンクに関しては、まぁ完全に自分の独断なんですけど、
別にアーティストじゃなくてもHP運営してるのであれば、リンクしてもいいんじゃないかって思います!

HPは見てもらうために作ってるので、みんなで見合ってわちゃわちゃしましょーヽ(´ー`)ノ

なので、希望があればメッセージ等ください!
いくつか希望あれば、特設ページも作ること考えてマース(^^)v

てなわけで今回は宣伝とか裏方の話メインになっちゃったけど、
時々内部事情やら裏側の話も書いてみたいと思うんで、
見てってねん!

では、今日はこの辺で
アジオーッス┌┤´д`├┘


ブログ更新4/27

2012年04月27日
こんばんわー(o・v・o)

いよいよ明日はみなさんお待ちかねのGWですよー!

ねぇねぇ、みんな何して遊ぶのさ!!!

もうあれですよ、自分は特にこれといって、
GWらしいことできないので、

みんなが行った、行くところを聞いて、
行った気になるしかないと思うわけですよ!!!

どんだけーっつってねwww

はいはい。

そんなこんなで、歌詞更新しましたー!

こう思うと改めてよく曲作ったなーと思うわけですねw

今回更新した歌詞は、
『Love Gravity』です!

うさぎが出来てから、しばらくは、持ち曲も決まって、なかなか次の曲は製作されなかったんですよねーw

そんな中、突如現れた新曲になります!

実はですね、この曲から、なんと私シンが作曲に参加するようになったんですねー!

今まではただ覚えるのが必死で全然そんな事考えられなかったんですけど、
少しずつ覚えて自分なりの好きなメロディーを付け足すことを始めたんですよ!うんうん、音楽っていいね!

この曲はmeSh3のらしさがうんと詰まった、代表曲となりました!

うーん、音源化するならこの曲から始まる気がします\(^o^)/

そしてそして、いよいよ明後日、日曜日は赤坂でライブですよー!

当日参加でも全然かまわないので、是非ご一報を!

さて、GANTZみよーっと(b^ω^)b

アジオーッス┌┤´д`├┘

ブログ更新4/25

2012年04月25日
こんばんわー(o・v・o)

今日も更新ですよー(∩∀`*)

ただ今ピカル見ながら更新ですよ^^

ピカル面白くないですかー???
個人的にツボなんですよwww

でも深夜枠のほうが全体的に面白かった気がします(*'ω'*)

特にワイルドボーイとかかなりつぼでしたけど
どぉぅするぅぅぅううう!!!???

はい、今日もこんな感じの更新でいいんでしょうかね?

見てくれてる皆さん!今、このブログ、文字読んでますよー!
ってあなた!

是非コメントでお題とか聞きたいこととかくださいよw

芸人さんみたいに毎日面白い出来事を発見できればいいんですけど、

なんせ、仕事して一日終わっちゃいますからね><

あ、もうすぐGWですよー!金の週!

ゴールデンウィーク!

いやー、いい響きですよね( 'o')

みなさんどっか行かれます??

あ、自分すか??

はい、なんもないですよ?w

えぇ。引きこもるのが予定なくらいですw

そんなGW前半、4月29日赤坂でライブですよーっと!

遊んだ帰りでもいいです!飲みにいくついででもいいです!
ちょっと寄って僕たちの演奏見にきませんか?

是非是非、行ってもいいかなーって反応期待してますので、
コメントや、お問い合わせから連絡くださいね(o'v'o)

では、今日はこの辺で!

アジオーッス┌┤´д`├┘

ブログ更新4/24

2012年04月24日
こんばんわー(b^ω^)b

いやー、今日は暖かかったというか、暑いくらいでしたね!

朝から気持ちよくて、好きな音楽でテンションをあげぽよしてましたw

でも、急にさっきまで雷雨がすごくなって怯えてました(´;д;`)

今日みたいなほのぼのした天気が続けばいいのになー・・・。笑

そんな感じで、歌詞更新しました!

今回更新した曲は、『うさぎに恋した日』という曲です!

歌詞のページにもちょこっと書きましたが、
この曲は、meSh3の定番曲であり、
ライブの最後にやるってのが、お決まりとなっています(o・v・o)

曲調も相変わらずのほんわかなアップテンポの曲で、
meSh3らしい曲って感じなんです(*´∀`*)

歌詞はちょっと切ない恋愛ソングなんですよね

いいですねー恋愛って(*゚Д゚*)

うん。本当に。

したいものです。恋愛…



はい!それはそうとして、
いよいよ今週赤坂でライブですよー(*ノε`)σ

自分たちも初めての赤坂で、
おしゃれな街にわくわくしてます!

では、この辺で!


アジオーッス┌┤´д`├┘

ブログ更新4/22

2012年04月22日
こんばんわ!

さてさて、特筆することもなく、本日も更新です!!!



あ、そーいえば、アンケート前回とったんですけどね、
結果は完全に僕独り舞い上がって悲しい結果と
なってしまったみたいですwww

えぇ、いつか見てコメントをくれることを祈ります><w


そんなわけで、今日は歌詞更新しましたよーっと(*゚Д゚*)

6曲目となる、スケッチブック

ほえー、この時点で6曲目だったんですね!

この時期は新曲ラッシュでした!

基本的にボーカルのヒデが曲を作っているんですが、
創造意欲でも湧いてた時期なんでしょうねw

スケッチブックはmeSh3としては、少しアップめの
曲としてね、披露されたんですよ!

確か文化祭の時期だったかなー?

この時で、次に更新する曲と合わせて7曲あったので、
だいたいライブでやる曲の構成ができてきましたねw

なんかしみじみとひとり懐かしんでますw

さてさて、来週4月29日はライブですよー!

是非遊びに来てほしいので、連絡お待ちしております!

シンを指名していただければ、
うれしいこともありますので、
お問い合わせ辺りから連絡くださいね\(^o^)/

ではこの辺で

アジオーッス┌┤´д`├┘

ブログ更新4/18

2012年04月18日
こんばんわー(*゚Д゚*)

ミートソースを初めて作り、うまくできたことに感動して
料理人の道もいけるんじゃないかと勘違いしているシンです!

いやー、最近あったかくて日も長くなってきて、
良い日になってきましたねー( 'o')

と、そんな中、、、

非常にショッキングな出来事が。。。

なんと、宝物の一つである、iPod touch
を落としてしまいました(´xωx`)

うぅぅ。。。

幸い電源も入るし、タッチもできるし、音楽も
聞けるんですが、、、

画面にひびが!!!

保護シール貼ってるんですけど、
内側は半分粉々です。。。

うぅぅ(´xωx`)

ヒビの亀裂は画面上から下まで、
綺麗に入ってしまいました。。。

今度お金ためて買いなおそうと思います;;

みんなも、物は大事に扱おうね;;

はい、そんな感じですが、ここで、

ちょびっと試しにアンケートとってみたいと
思いまっす!!!

あの、このHP or ブログを3回以上見た!!!

という方いらっしゃいますでしょうか???

いたら手を挙げてください(*´・∀・`*)ゞ

コメント欄に ノ と打ってくださいw

いやー、こうね、更新して、HPを宣伝しても、

独り言なんじゃないかっていう恐怖心から

アンケートを取ってみたいなってwww

もうほんとあれですよ、コメントくれると
大喜びしますからwww

近々歌詞も更新するんでよろしくお願いしまっす!!!


では、この辺で

アジオーッス┌┤´д`├┘

ブログ更新4/16

2012年04月16日
こんばんわ\(^o^)/

更新止めてしまいサーセンwww

でも前よりちゃんと更新してるよね!えらい自分w

いや、書きたいから書いてますけどw

歌詞更新まだしてないですー!
今週中に更新できるように頑張ります!!!

そろそろ日々の小ネタも尽きてきたところで。。。

そういえば、こないだすごーくイケメンな一日を過ごしたんですよ!?

9時起床→ギター弾く→11時→買い物行く→スーパーで主婦的なことする→帰ってギター弾く→3時→渋谷のタワーレコード行く→雑貨屋めぐり→
楽器屋さんで欲しいアイテムを物色→6時→カフェで一服→7時帰宅→
夕飯を作りDVD見ながら夕食→就寝。。。


ね!ね!ここだけ見るとすげーイケメンじゃない!?

え?そんなん普通だよ!?

あぁ。まぁ、そうかもしれませんけど…。

苦笑

でも、ヲタクで引きこもりがちな自分がここまでアクティブに
活動できるとは思ってもいませんでした!

しかし、こう、慣れない渋谷とか行ってもどこ行けばいいか
わからないんですよね。。。

www

なのできっと来週は秋葉原にいると思いますwww

うへへ。

そんな感じで今日はこれで決まり!



是非ライブ情報も見てってね!4月29日だからね!

んじゃアジオーッス┌┤´д`├┘

ブログ更新4/11

2012年04月11日
こんばんわ(*´m`*)

更新が遅れたシンでございます!

いやー、最近予定やらなんやらで、少しリア充っぽい生活してましたよwwwうふふ(b^ω^)b

そんなわけで、こないだお花見行ってきました!
桜がきれいでね!代々木公園だったんですけど、
あんなにも人がいるんですねーーー!びっくりしましたw

ま、すごく寝坊していったので、あんまゆっくりは
出来なかったんですけどねw

でも、あの雰囲気とかお花見って感じがすごく楽しかったです!

強風や雨でだいぶ散っちゃいましたけど、
今週末ならギリいけるのではないでしょうか?
是非行って春の楽しみを満喫しましょう( 'o')
…土曜日雨らしいですけどw

ここ最近頻繁に歌詞を更新してましたけど、
今回は、なしです><

ちょっとね、歌詞が見当たらなくなっちゃいましてwww

近々、発見次第更新するんでこうご期待w

前回、ライブ告知しましたが、しつこく告知しますw

4月29日 赤坂club天竺にてライブやります!
19:00~OPEN です!
是非お越しくださいませ(*´∀`*)
ライブページも更新するのでヨウチェケ!

では今日はこの辺で!
アジオーッス┌┤´д`├┘

ブログ更新4/5

2012年04月05日
こんばんわ!

家の中で虫が大量発生し、おびえてるシンです(´xωx`)

何でなんでしょう。換気扇のところばかりに
虫が大量発生中なんです…。

どなたか、知恵を貸してくださいwww。゚(ノωヽ*)゚。
ゴミとか全然発生しないんですけどね><

そんなわけで、すっかり桜も咲き始め
お花見季節になってまいりましたね!

会社の同僚もお花見を計画していたり、
バンド内でもお花見的な雰囲気を楽しもうという
話も出てるみたいです!

はい。まぁこんな感じで、

苦笑

歌詞更新しました!

今回追加された曲は、
Fictionという曲です。

これは夏ごろ?の夕暮れに出来た曲なんですよね!
聞いてもらうとわかるのですが、
meSh3としては、しっとりとした曲になってまして、
夏の夕暮れにピッタリなんですね!

ライブのアンケートでも好評価な曲です!
これも最近はめっきりやらなくなってしまった曲ですが、

時々演奏したりするので、是非リクエストがあれば
言ってくださいね!笑

歌詞で、
『暗闇があるから 同時に光もある
光が涙を見せ 闇が涙を隠す』

なんて、詩だけ読むと恥ずかしくなるだけなんですが、
曲として聞くと意外とよかったりするんですよね!
ここの部分はシンのお気に入りですw

では今週も明日で終わり!
みなさん頑張っていきまっしょい!!!

アジオーッス┌┤´д`├┘

っっっっと待ったぁ!!!

忘れてた!!!大事なお話があったのです!!!

4月29日赤坂でライブやります!!!

このブログを見てくれた!見ていただいてる
あなた様!!!是非足を運んでいただけると嬉しいです!

また、このHPから私に連絡くれた方には、
チケット代を…しますので、是非是非ご連絡をwww

ブログ更新4/3

2012年04月03日
こんばんわ!
風で吹き飛ばされそうになったmeSh3シンです\(^o^)/

いやはや、すごい天気ですね><

風も雨も強く交通機関もマヒしちゃってますね…

会社でも対策をとってるとこもたくさんあるみたいで、
うちの会社も早めの帰宅指示が出ましたねー

まぁ自分は地下鉄もある上に、そんなに遠くないので、
ほぼ定時まで残ってましたね。。。

ですが、こんな状態で、周りの会社も同じことをしてるんで、
そんなに仕事もないので、ちょっとだけ早く帰れましたw

そんなわけで、少し早めの更新です!

さてさて、歌詞もまた、1曲掲載しました!

ハピメロという曲は、卒業シーズンも近づいてきた
時期に作成された曲で、
前向きな卒業ソングとしてイメージましたw

また当時のmeSh3としてはちょっとだけチャレンジングな
曲ってことで作りました!

この辺りから、うちのさおが入ってくるようになって、
とてもキャッキャしながら楽しく練習してました!

いやーこの頃は部室で暑い日も寒い日も練習してて、
青春もたくさんしてましたw

暑い日はみんなで、グデーってなったり、汗だくでこもった後、
外に出て開放感を得たり…

寒い日はみんなであったかいカップラーメン食べたり、
震えながら練習してましたw

まぁそんな環境の良い部室ではなかったですからねw

と、相も変わらずまとまりのないブログですが、
今日はこの辺で。

もー!風で家が揺れまくりで怖いです!!!

みなさんも今日はまっすぐ帰って、家でのんびりしましょヽ(´ー`)ノ

ではこの辺で
アジオーッス┌┤´д`├┘

ブログ更新4/2

2012年04月02日
こんばんわ!

ご飯食べようとしたら、炊飯スイッチを押し忘れてた
meSh3のシンです\(^o^)/
あのうわぁ…っぷりといったら。。。

今日は朝通勤の時に、新社会人や、帰りには入学式を
終えただろう学生さんたちもいっぱいいました。

フレッシュことフレッシャーズですね!なんか
元気をもらえた気がします!

またまた歌詞更新しましたよ(*´・∀・`*)ゞ

3、4曲目を載せました!

3曲目のミルクキャンディーという曲は、
meSh3としての体制が固まりつつある時に
完成した曲です!

この頃は曲の出だしにボーカルがシャカシャカやるんですけど、
それができなくてできなくて涙を流した日もありました(嘘

また、この頃からギターの機材に興味が出てきたころですねー。

知ってました?ギター弾く人って足元に機械を
置いてることが多いんですが、

あれ、すごくいいお値段するんですよwww

当時、ぼったくりだろ!!!って衝撃を受けました。

いや、今でも十分高いと思いますけど、まぁそれが商売ですからねw

話は戻りますが、
ミルクキャンディーという曲は、
女性目線から切ない恋愛を、甘いミルクキャンディー
と絡めて作られた曲っぽいんですよね←

ライブでは定番の曲になっていまして、
実はのちに出てくる曲のメロディーが
ミルクキャンディーのメロディと同じものを
使った隠れアンサーソングになっているんですよね( 'o')

このネタバレしていいのかな?w
怒られたらこの記事が消えてると思うんで、
見た方はラッキーといたしましょwww

では、今日はこの辺で…。

アジオーッス┌┤´д`├┘

ブログ更新4/1

2012年04月01日
こんばんわ!

日付的には今日二度目の更新!!!
うーん、素晴らしくないですかぁ!?

しっかりと更新してますんですわー(*゚Д゚*)

そして今日は4月1日ということで、エイプリルフールですね。

googleもマップをドラクエ風にしたり、
いろんなサイトでもおもしろい事やってましたねー

みなさんウソつきました?
自分は…ウソついてないんですよねー

なんせ、一人暮らしして一人でいると、ウソつく
相手がいないんですよね笑

うぅ。なんか切ない!!!

そんな悲しいことは忘れましょう!w

明日からも張り切って頑張っていきましょーね!!!

今日歌詞追加しますー♪

ではこの辺で。
アジオーッス┌┤´д`├┘

ブログ更新4/1

2012年04月01日
こんばんわ!

いやはや、今日からいよいよ4月、新学期に突入でございますね!

こらから入学する方、新社会人になる方!
頑張ってください!僕たちも
私生活、バンド活動一生懸命充実させて、
見に来てくださる方を
楽しませるように頑張ります!!!

と、何故かひとり勝手に宣言しておりますw

実はお気づきかはわかりませんが、
今まで歌詞のページが工事中のままでしたw

放置してた…わけじゃないんですよ?w
少し忘れてただけなんです←←

そんなわけで、これから、少しずつ更新していきます!

また、歌詞の最後には僕から勝手にコメントさせていただいて
おりますw

今は2曲ほど掲載していますw
さて、一体何曲掲載していくのでしょうかねw

だいたい完成した順番から載せていきます!

1曲目のShooting Star はmeSh3として
初めてできた曲なんですよね。。。

懐かしいですw

まだ、メンバーが学生時代、かつ、ジュンもさおも
いなかった時期で…。

ヒデと僕が出会ってすぐに作り始めた曲ですねw

自分なんて、それまで、ギターなんて弾いたこともなく、
右も左もわからず、へったくそでした!(今も変わらずwww)

練習にはコピーなどやっていたんですけどね。

その年の文化祭を目指す!!!って言って始めましたw

曲自体はすごくストレートで、meSh3らしい曲に
なりますね!

ライブでも1曲目に持ってくることが多い曲で、
自分たちもテンションが上がる曲です!

いつか音源をUPする予定!ですが、
リクエストがあればになりますねw

これからもHPをどんどん充実させていくので、
是非CHECKしつつ、コメントなど残してって
くれるとすごくすごくうれしいです!!!

では、この辺で
アジオーッス┌┤´д`├┘