本日 71 人 - 昨日 0 人 - 累計 37849 人

ブログ更新5/29

ごぶさたぶりです!

(*゚Д゚*)

何があったかは聞かないで下さい!
いや、聞いたところで答えは一つ!

特に何もなかったですよ!と!!!

どん!!!

はい、ここ数日PS3の戦場のヴァリキュリアってのをやってます!

今までPS3持ってたのに一番使っているのがトルネっていう
テレビを録画するソフトだったんですw

というかほかにソフトは1本しかなくて、、、

今その戦場の…を友達に借りてまして

結構おもしろいんですよ!

戦争系なんですけど、アニメーションの絵というか
リアルじゃないやつなんですよね!

ヲタクな僕にとってはとてもおもしろいですw

そんなどうでも良い近況報告ですが、
近々歌詞アップします!

決して忘れてたわけじゃないんですよ!?

はい!

そんなわけでとりあえず元気にやってます!

以上

アジオーッス┌┤´д`├┘



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):