本日 35 人 - 昨日 0 人 - 累計 37813 人

6/14 ブログ更新


こんばんわー\(^o^)/

お久しぶりです!
最近ばたばたしてしまい。。。

なかなか更新出来ませんでした><
うん。人生とは難しいし、いろいろあるんですね。。。

と、私情はこの辺にしておきますかwww

つってもいつも私情ばかりなんですけどねw

全然関係ないんですけど、

みなさんトイレにあるビデ?って使ったことありますか??

自分は今まで一度も使ったことなかったんですけど、

最近テルマエロマエのCMでそんなシーンあるじゃないですか??

でも、知らないトイレで使うのも怖いし…。恐怖心あるし…。

そんなときに気づいたんです。



家にそれある!!!


そんなわけで、今日家帰って次初めて使いました!!!

いやー…なんとも言えない感じの
すごい感覚でしたwww

生々しい話は避けますけど、ほんとにびっくりしましたwww


と、本当にどうでもいい話をしたところで今日は終わり!!!

アジオーッス┌┤´д`├┘



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):