本日 87 人 - 昨日 0 人 - 累計 37865 人

7/2 ブログ更新

こんばんわ(o・v・o)

そんでもってお久しぶりです!

いやー更新してなくてすいません><

なかなか1日24時間とは足りないものでやること多くていっぱいいっぱいでした><

もう7月ですなー。早いですなー・・・

ところで、

このHPにリンクもあるEarly Days さんなんですけど、

このバンドさんにはお世話になっておりまして、

友達としても仲良くさせていただいてるんですよ!

え?

友達とか思ってるのはお前だけじゃないかって?

(´;д;`)ぅぅ

そんなことないです!笑

そんな彼らが昨日池袋で現メンバー最後のライブでした。。。

とても悲しいですけど、彼らもこれからきっと新しい道を進んでいくと思うので、ライバルとして、仲間として一緒にこれからも仲良くしていただきたいですね!

と、感想でしたwww

rps20120701_223533.jpgいい笑顔です!笑


はい、ここから重要でーす!

なんとなんとmeSh3 も負けてられません!
7月22日下北沢にてライブしまーっす(*´∀`*)

パチパチ(人゚∀`*)

詳細は決まり次第ご連絡します!

いやー、初下北沢ですよ!

楽しみですねー!

みなさんも是非下北沢に遊びに来てくださいね!!!

とりあえず今日はここまで

アジオーッス┌┤´д`├┘



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):